お洒落なインテリア 5選

こんちわ~

年の瀬ですがまだまだ外出出来そうにない雰囲気ですね...

今日は部屋で映えるインテリアを5個紹介していこうと思います。

(普通なら10個ですがモチベが上がらない...)

引きこもりをする人はぜひ見てみてください。

欲しいものが見つかるかも...

Twitterもやってますので良かったらフォローお願いします。

オシャレなインテリア・電化製品BOT (@HaCB4DC6QNAIIzC) | Twitter

 

■Yogibo Max

かなり汎用性の高いビーズクッションです。

ソファにもなるしベッドにもなる...言うことなしです。

筆者はRIZINが好きで選手がよく座っているのを見ながら欲しいと思ってます。


 

 

■FE DESK[フィーデスク]

数あるデスクの中でめちゃくちゃ惹かれたのがこの商品です。

圧倒的なセンスを感じます。直感でビビッときました。

このデスクのせいで他の机には全然興味を惹かれなくなってしまいました。


 

 

■ENOTS サイドテーブル

ゴミ箱とサイドテーブルを兼ねています。

一人暮らしだと部屋がせまくてサイドテーブルなんて置けない!!

...と思いますが、これなら置けそうですね。

私はゴミを投げ入れるタイプの人間なので購入は検討中です...


 

 

■ アートパネル

筆者イチ押しです。

革命家チェ・ゲバラのアートパネルです。

芸能人の部屋とかに飾ってそう...

他にも有名タレントやコミックキャラクターのパネルもあるので自分の好きなキャラクターがいないかチェックしてみてください。


 

 

■LAYERED FRAGRANCE - レイヤードフレグランス

インテリア映えするアロマボトルになります。

ガラス瓶なところがまた良い...

色んな香りがあるみたいなので気に入った香りをチョイスすることができます。