おすすめインテリア10選 12月分

こんちはー

年末でゴロゴロしすぎてやることがないので、今までチェックしてきたインテリアの中でオシャレなインテリア・家電を10個ピックアップしてみました。

年始年末セールで安く手に入るものがあるかもしれないので、気になったものをチェックしてみてください。

Twitterもやってます。

オシャレなインテリア・電化製品BOT (@HaCB4DC6QNAIIzC) | Twitter

 

■アクセサリートレー

価格:1,650円

アクセサリーの収納インテリアになります。

収納後はスリムなデザインのインテリアになるためおすすめです。 

 

■tower - スリムワゴン

 価格:9,900円

ワゴン付きのラックで、キッチンと冷蔵庫の間等に収納可能です。

 

■スリム傘スタンド

 価格:3,080円

傘スタンドというとどうしてもドラム缶スタイルをイメージしてしまいます。...僕だけ?

スリムなデザインのため傘がなくなっていることにすぐ気づけそうですね

 

■Fargo - 電源・USBタップ

価格: 3,920円

2021年の予約商品ですが、木目調のUSB・電源タップになります。

電源は一口ずつ回転させることができます。

 

■マニッシュボーイ - 物干しワイヤー

価格:5,554円

室内に物干し用の家具を置くのが嫌な方はおすすめです。

ワイヤーのため、使用しない際は収納しておくことができます。

しかも穴開け不要です。

 

Dyson - ヘアドライヤー

価格:49,500円

スタイリッシュなデザインで低温・速乾性のヘアドライヤーです。

サイズがかなり小さく持ち運びも楽なため、出先でも活用できます。

 

Dyson - 空気清浄ファンヒーター

価格:43,780円

空気清浄機能とクーラー・ヒーター機能を備えた優れモノ。

Link機能に対応しており、WiFiスマホがあれば外出中に操作することも可能です。※HP04という加湿機能付きの最新盤も出ていますが、8万台で高いので型落ち版のほうがおすすめです。

 

■YAMAZEN - 電気ケトル

価格:7,980円

ドリップポット風の電気ケトルです。これで紅茶、コーヒーを入れるだけで本格的に見えますね...

 

■BALMUDA - ワイヤレススピーカー

価格:35,200円

上部にスピーカーがついており360度方向に広がり、立体的なサウンドを楽しめます。音域によって内部の管の光る場所が変化し、互いに反射させるためライブのような臨場感がでます。

 

■目覚まし時計(ワイヤレス充電対応)

 価格:2,980円

木目調のデジタル時計の上部にスマホの充電機能を持った優れモノ。

寝るときに自然に時計の上に置けそうなので充電忘れが減りそうです。